砂の日

« The aspect of the now factory ! | TOP | SKATE!  »

February 8, 2009

砂の日

地味〜に作業は続いています。

注文して下さった方々が待っていてくれています。

ありがとうございます。

しかし、急激に進むものでもなく、ジワジワと進んでいます。

皆さんも色々な日があると思います。カレーの日?サーフィンの日?スケートの日?

PUMPKIN SALLYには、砂の日があります。日と言うよりウイークですね。

DSC_0014.JPG

そう、サンドブラストデー、ウイークです。

砂を吹き付けて、錆や取りきれない塗装などを取り除きます。

DSC_0015.JPG

ボディーの錆はほとんどとれてしまいます。パネルの合わせ目は無理ですが。

全身砂だらけです。粉だらけです。

錆や古いペイントの粉が舞い上がります。もう、何台目なんだろう・・・

 

面白いように奇麗になっていきます。

初めの数時間は、楽しいですね。

しかし、一週間毎日、一日中です。

体がもつのか?

 

心配してても進みません。祈りましょう(笑)

さあ、ガンバロー!

ボディーを終わらせて、まだフレームが待ってるし!!

 

終わったら海に行きたーい。

 

 

« The aspect of the now factory ! | TOP | SKATE!  »

Profile
Shorty

カービルダー。
本名:佐藤 剛
20歳でオールドアメリカンに魅せられ技術を習得。
1997年PUMPKIN SALLYを設立。
“走れない車は、車ではない”を信念に、車製作から修理まで車にかかわることを総てこなす。





携帯ver
Now Loading...
Category
  1. Customer [5]
  2. Factory [24]
  3. Pinstrip [4]
  4. SK8 [2]
  5. SURFIN [14]
  6. Shorty's Voice Blog番外編
  7. Shortyあれこれ [12]
  8. U.S.A. [2]
  9. その他 [2]
  10. イベント [42]
  11. カテゴリを追加 [1]
  12. 自己紹介 [1]
Archive