SKATE! 

« 砂の日 | TOP | Information »

February 13, 2009

SKATE! 

サンドブラストウイーク?が続いています。もうすぐ2週目突入?

毎日じーと一点を見つめ、ボディーやパーツを指先で表裏くまなくなぞる様な作業。

 

狂気?時々うぉーーー!と叫びたくなります。

確定申告の時期にも近い現象が起こります。

 

4ヶ月も海に浸かってないので、NASHさんとHIROEと気分転換に。

 

便利な時代ですね。30〜40分でスケートパークに着きます。

入場料も300円。

 

DSC_0002(1).JPG

 

DSC_0011(1).JPG

 

DSC_0007(1).JPG

 

DSC_0012.JPG

 

DSC_0005.JPG

楽しいです!スケートボード。サーフィンとは違い、しゃべったり、笑ったり、叫んだり。

DSC_0014(1).JPG

 

DSC_0017.JPG

夕暮れ時の1時間ほどですが、転びまくり、のたうち回って楽しんできました。

子供の頃にタイムスリップしたような、楽しい時間でした。

 

また煮詰まったら行ってきます。

 

 

« 砂の日 | TOP | Information »

Profile
Shorty

カービルダー。
本名:佐藤 剛
20歳でオールドアメリカンに魅せられ技術を習得。
1997年PUMPKIN SALLYを設立。
“走れない車は、車ではない”を信念に、車製作から修理まで車にかかわることを総てこなす。





携帯ver
Now Loading...
Category
  1. Customer [5]
  2. Factory [24]
  3. Pinstrip [4]
  4. SK8 [2]
  5. SURFIN [14]
  6. Shorty's Voice Blog番外編
  7. Shortyあれこれ [12]
  8. U.S.A. [2]
  9. その他 [2]
  10. イベント [42]
  11. カテゴリを追加 [1]
  12. 自己紹介 [1]
Archive