BTMC TOKYO OPEN HOUSE Vol.1

« PUMPKIN SALLY OPEN HOUSE!! | TOP | MO3 came on yesterday night! »

March 30, 2009

BTMC TOKYO OPEN HOUSE Vol.1

P1010692.JPG

リニューアルオープンした、BTMCで行われたオープンハウスに、私とHiroeで行ってきました。

P1010689.JPG

ショップ前に並ぶモーターサイクル。

P1010696.JPG

ファクトリー内に取り付けられた、棚。

流石、良い感じです。

ファクトリー大好きな私は、とても居心地が良い空間でした。

ここでハーレーなどが造られて行くんですね、ん〜。イイですね。

P1010699(1).JPG

棚の一角、照明や細かいところにもこだわりが見受けられます。

P1010700.JPG

1F全てがファクトリーになったため、360°ソソラレます。

P1010702.JPG

ファクトリー奥には、エンジンルームが。

P1010703.JPG

トキメキマス。

P1010701.JPG

北原代表、NASH氏、KUWAZAWA氏。奥にはタンクにブラシを走らせるJJ氏。

 

都内の真ん中での異空間です。

非常に多くの常連さんや、カスタムカルチャーファンで賑わっていました。

今回のピンストライパーはGHOST氏とJJ氏。

かなり冷えた日でしたが、GHOST氏はショップ前で一日ガッツリブラシを走らせてました。

お疲れ様です。

 

昨日は、北原氏にショップ内を案内して頂きました。忙しい中ありがとうございました。

1Fはファクトリー、2FはこだわりのBTMCアパレル&タトゥー、3Fはオフィス。どこをとってもBTMC北原ワールドです。

すきがありませんでした。

 

この日は、福岡や函館のBTMCからもスタッフが駆けつけ勢ぞろい。

2Fのショップで、丁寧に接客して頂きました。一つ一つ商品のこだわりを説明して頂きました。

作り手が見えると、嬉しいです。

 

P1010708.JPG

私もパンツをゲットしてきました。

是非、リニューアルされたBTMC TOKYOに行ってみてください。

 

 

 

 

 

« PUMPKIN SALLY OPEN HOUSE!! | TOP | MO3 came on yesterday night! »

Profile
Shorty

カービルダー。
本名:佐藤 剛
20歳でオールドアメリカンに魅せられ技術を習得。
1997年PUMPKIN SALLYを設立。
“走れない車は、車ではない”を信念に、車製作から修理まで車にかかわることを総てこなす。





携帯ver
Now Loading...
Category
  1. Customer [5]
  2. Factory [24]
  3. Pinstrip [4]
  4. SK8 [2]
  5. SURFIN [14]
  6. Shorty's Voice Blog番外編
  7. Shortyあれこれ [12]
  8. U.S.A. [2]
  9. その他 [2]
  10. イベント [42]
  11. カテゴリを追加 [1]
  12. 自己紹介 [1]
Archive