Naoya Came to PUMPKIN SALLY

« Ron Covell Workshop in Japan | TOP | 2008 »

December 20, 2008

Naoya Came to PUMPKIN SALLY

先週の出来事です。エムアンドスミスのnaoyaくんが、友達と遊びに来てくれました。

P1010506.JPG

湘南でサーフィンをした帰り道に寄ってくれました!

私は、早速おねだりをして、となりの駐車場で少しデモしてもらいました。だってカッコイイんだもん!

彼のスケートボード。私から見ればまさにマジック!

PUMPKIN SALLYの工場見学をしたり、naoyaくんが持っていたDVD(若かりし日のキャバレロも映っている)を見せてもらったり、楽しいひと時を貰っちゃいました。

P1010563.JPG

先月手に入れた、naoyaモデル。エムアンドスミスで組んでもらいました。KENさんのピンストライプとイラストが、ガッツリ入っていてCool。

私のランプ&ボウルデビューはいつになるのか・・・・

練習しなければ・・子供の頃にはちょこっとやってたけど、体も固まる年頃の私。けがをして、みんなに迷惑をかけない様にしないと。

で、今週。NASHさんが帰国しました。

P1010561.JPG

買ってきてくれました!ありがとうございます!ヘルメットとプロテクターです!安心ですたぶん!

暇を見つけて練習します。少し滑るだけで息が上がってしまうんですけど、マイペースでやっていきます。

naoyaくん、今度遊んでくださいね。NASHさんと遊びに行きますから。

なんだか子供の頃とやってることが変わりません。でもここ数年、色々なプロフェッショナルな人たちと出会ったり、子供のころや普通の生活をしていると有り得ない様な刺激的な日々が続き、みんなに感謝です。

まだまだ死ぬまで仕事を頑張って、色々な事をやって行きます!

« Ron Covell Workshop in Japan | TOP | 2008 »

Profile
Shorty

カービルダー。
本名:佐藤 剛
20歳でオールドアメリカンに魅せられ技術を習得。
1997年PUMPKIN SALLYを設立。
“走れない車は、車ではない”を信念に、車製作から修理まで車にかかわることを総てこなす。





携帯ver
Now Loading...
Category
  1. Customer [5]
  2. Factory [24]
  3. Pinstrip [4]
  4. SK8 [2]
  5. SURFIN [14]
  6. Shorty's Voice Blog番外編
  7. Shortyあれこれ [12]
  8. U.S.A. [2]
  9. その他 [2]
  10. イベント [42]
  11. カテゴリを追加 [1]
  12. 自己紹介 [1]
Archive