2008

« Naoya Came to PUMPKIN SALLY | TOP | Thank you for everything!!2008 »

December 29, 2008

2008

2008年も残すところ、あと2日ですね。

今年も、色々な出来事がありました。私は、インターネットはもちろん利用していますが、基本的にはこの目で見て、その場の空気を自分で感じ、五感全てで物事を感じる事を基本としています。

雑誌やDVD、様々な情報があり、新しい情報の収集や行った現場の確認など、資料としてとても役に立ってはいますが、現場に居ることが大事だと思っています。

今年もおかげさまで、多くのイベントに誘って頂き、車業界の垣根を越えた現場にも行くことができ、たくさんの方々と出会うことも出来ました。

色々な方々と雑談し、言葉を交わし、見させて頂き、新しい刺激もたくさん貰いました。

これからの私の仕事や活動に、きっとプラスになって行くことでしょう。どんな分野でも、それを極めて行く人たちと同じ空気を吸い共に過ごす時間は、けして金では買えない貴重な時間です。

来年も、言葉だけではなく実際に行動している、本物の人達に出会えることを願っていますし、本物の人達の前で自分を恥じず、胸を張って握手出来るように日々成長していかねばと考える今日この頃です。

やはり一番良いのが、なにかを感じさせてくれて、私も何かを感じてもらえ、お互いに刺激し合える関係をたくさん創れたら最高です。

私の尊敬出来る人達は、共通して"無理"という言葉を使いません。出来ない理由を考えず、前向きに出来る方法を考えています。私自身も、"無理"と決め付けることが嫌いなので、少しづつでも出来るよう考え努力しているつもりです。物理的に"無理"でも、可能性が少しでもあればです。

時にお客さんに、無理無理!とふざけていいますが結構真剣に考えたりします(笑)

と・・今回は年末の話題でした・・

年末年始のPUMPKIN SALLYは、スタッフは12月30日から1月4日までお休みです。私は31日まで、年始は2日から営業します。急用で留守にする事がありますので、ご用の方は事前に電話で確認して下さい。

すでに来年に向け、仕事をしていますよ!

P1010586.JPG

2009年の製作車・・・・始動しています。

 

« Naoya Came to PUMPKIN SALLY | TOP | Thank you for everything!!2008 »

Profile
Shorty

カービルダー。
本名:佐藤 剛
20歳でオールドアメリカンに魅せられ技術を習得。
1997年PUMPKIN SALLYを設立。
“走れない車は、車ではない”を信念に、車製作から修理まで車にかかわることを総てこなす。





携帯ver
Now Loading...
Category
  1. Customer [5]
  2. Factory [24]
  3. Pinstrip [4]
  4. SK8 [2]
  5. SURFIN [14]
  6. Shorty's Voice Blog番外編
  7. Shortyあれこれ [12]
  8. U.S.A. [2]
  9. その他 [2]
  10. イベント [42]
  11. カテゴリを追加 [1]
  12. 自己紹介 [1]
Archive