17th H.C.S. 2008

« STARLINGEAR | TOP | Ron Covell Workshop in Japan »

December 15, 2008

17th H.C.S. 2008

久しぶりのブログになってしまいました。

仕事に、プライベートにと、やらなければならない事が山積みの年末です。もう、頭の中が整理しきれません。

そんな中でも、PUMPKINSALLYでは色々な事が行われています。すぐにブログでアップ出来れば良いのですが・・・・たまってしまいます。

では、遅ればせながらホットロッドカスタムショーから、アップしますね。今回は、スタッフのHiroeが撮った写真で紹介しましょう。

実際に行かれた方も多いはずですし、あちこちでアップされていると思いますので、詳しい内容はどこか別のブログを見てください。

今回は、前日の搬入に立ち会えませんでしたが、スタッフやお客さん色々な人が強力してくれたので、準備も万端。ありがとうございました。

P1010425.JPG

みんなでカッコよくセッティングしてくれました。丸みのある、シルバーに塗られた2台の車をエントリーしました。F-100は滋賀県のDan君がエントリー。

このブログを見ていてくれた方は、少し違う視点で見てくれたと思います。

P1010487.JPG

ラットアイランドには、おなじみの1935FordPick。少しづつ毎年違うのが解りましたか?

P1010426.JPG

今年シートでお手伝いさせて頂いた、B.T.M.C.さんの展示ブース。3世代のハーレーを展示していました。アパレル・モーターサイクル・タトゥーと、勢いがあります。メカニックもすさまじいスケジュールだったそうですよ。お疲れ様でした。代表の北原さんは渡米中とか。

P1010488.JPG

ラットアイランド内で、デモをしていたロン・コーベル。PUMPKIN SALLYで昨年に続き、メタルワークの講習を行いました。それはまた後日。

P1010491.JPG

現在渡米中のGHOST氏。PUMPKIN SALLYのお客さんも、彼のファンが多いです。

1月中に、PUMPKIN SALLYでピンストライプデモも行う予定です。定期的に行って来ましたが、最近では、BBQがセットになっています。次回はトン汁とのうわさも・・・自由参加です。

P1010492.JPG

ぶれていますが、デトロイト・ジャンクはNASHさんのブース。ただいま渡米中です。相変わらずハードな日々を送っていますが、私も彼から刺激を貰っている一人です。俺も頑張らねば・・と。

P1010494.JPG

STEELのブースの前で、PUMPKIN SALLYのHiroe(左)とSTEELのイッペイ(右)彼らは同じ時期に神奈川に来て、しかも同じ年。良いライバルになりそうです。

P1010503.JPG

結果的に、今回のショーは1947キャデラックが、BEST OF 40s を頂くことが出来ました。同じ車で、昨年はフレーム展示でBEAN BANDIT'S PICK。今年はBEST OF 40sと2年連続の受賞となり、結果が出せました。ありがとうございました。

今年のショーは、現在の不況も感じさせない入場者で盛り上がりました。これからも業界の発展を願っています。

手伝ってくれた方々、ブースに立ち寄ってくれた方々、みなさんありがとうございました。

残りわずかな2008年、頑張りますね。

« STARLINGEAR | TOP | Ron Covell Workshop in Japan »

Profile
Shorty

カービルダー。
本名:佐藤 剛
20歳でオールドアメリカンに魅せられ技術を習得。
1997年PUMPKIN SALLYを設立。
“走れない車は、車ではない”を信念に、車製作から修理まで車にかかわることを総てこなす。





携帯ver
Now Loading...
Category
  1. Customer [5]
  2. Factory [24]
  3. Pinstrip [4]
  4. SK8 [2]
  5. SURFIN [14]
  6. Shorty's Voice Blog番外編
  7. Shortyあれこれ [12]
  8. U.S.A. [2]
  9. その他 [2]
  10. イベント [42]
  11. カテゴリを追加 [1]
  12. 自己紹介 [1]
Archive