STARLINGEAR

« I got a SKATEBOARD!! | TOP | 17th H.C.S. 2008 »

December 1, 2008

STARLINGEAR

11月23日、原宿で行われた TRUNK SHOW DELUXE 1 に行ってきました!

デザイナーは、ご存知RYK=MAVERICK (リック)です。盛り上がってましたよ!

今回は、スターリンギアを取り扱うビヨンクールのウッチーこと内田君からお誘いを受けておじゃましました。

もともと、RYKとNASHさんは友人同士、ウッチーもK.K.N.やNASHさんのサーフィン仲間でもあります。

今年の8月にリックが来日した際に、雑誌の撮影をPUMPKIN SALLYで行っていたのです。

その時に、リックやジェシカ、通訳のドミニクと、みんなで食事に行ったりと、仲良くさせてもらってました。もともとカーガイのリックは、PUMPKIN SALLYも気に入ってくれました。

その雑誌が出来たので、先日ビヨンクールの佐藤さんが送ってくれました。 001.jpg

シルバーアクセ、発売中です。この中に、スターリンギアの特集が組まれてます。かなりカッコイイ仕上がりになってますよ。中身は書店で見てくださいね。

トランクショーの様子は、すでにNASHさんのブログで紹介されていますが、私も何点か写真を添えて報告します。

P1010364.JPG

入り口には、こんなバナーがお出迎え。

P1010367.JPG

会場時間より早めに着いたのですが、すでに行列が出来ていました。写真は会場してまもなくの様子。リックファン、スゴイです。

P1010385.JPG

マコトさんは、リックとコラボ。

P1010386.JPG

Mr.Gさんもコラボです。二人とも相変わらず忙しそうにブラシを走らせていました。

P1010382.JPG

ファンサービスをするリック。

P1010381.JPG

スターリンギアのアクセサリーに、サインやお客さんのリクエストされたものを彫るリック。整理券も発行されていて、忙しそうですが楽しそうなリックでした。

P1010363.JPG

自身のイベントを楽しむリックとドミニク。

P1010371.JPG

取材の合間のNASHさんと仕事中のウッチー。

P1010389.JPG

リックと弟分のシルバーブランドGUCHOのデザイナー、ナオシ君。ナオシ君はホットロッダーの予備軍で、ただいま準備中です!

P1010400.JPG

ロッタリー・パーティーを待つ人たち。抽選で当たれば、スターリンギアの商品やお宝がもらえます。

P1010407.JPG

こんな感じで抽選してました。スゴイ盛り上がり。

P1010414.JPG

イベント終了後、ビヨンクールのボスのはからいで、みんなで一緒に食事。

P1010415.JPG

リックとボス。ありがとうございました。凄く有意義で楽しい一日を過ごせました。

こんなイベントが出来るのは、リックの人柄によるものです。リックの作品に惹かれ、それを創っているリックにひかれていくのでしょう。

リックは、ファンを何より大切にしています。けして驕らず、威張ることもせず、ナチュラルに接してくれます。私が接している多くの影響力を持つ人たちや、リスペクト出来る人たちは、人間的にも尊敬できる人たちです。

口先では、何でも言えます。けして自分を大きく見せず、行動や結果で表してくれます。

結果を出すために、行動しています。

私も、私の尊敬出来る人も、自分の目で見て肌で感じ、声や音を聞き何かを創って行く。

そんな事が、自然と引き合うのかもしれません。

これからも、たくさんの頑張っている人たちと出会と思います。その時、自分が恥ずかしいと思わない様に、頑張ります。

だいぶ話がずれてしまいましたが、だれかと会った時、そんな事を思います。

たった一度の人生です。思いっきり行きましょう!嘘偽りなく、等身大の自分で。くだらないプライドは必要ないし、自分がやってきた事や出来る事が総てだと思っています。

私は、車の世界に住んでいます。多くの人と出会い、これからも車を創って乗って走って、五感を楽しみながらがんばりますよ。

 

 

 

 

« I got a SKATEBOARD!! | TOP | 17th H.C.S. 2008 »

Profile
Shorty

カービルダー。
本名:佐藤 剛
20歳でオールドアメリカンに魅せられ技術を習得。
1997年PUMPKIN SALLYを設立。
“走れない車は、車ではない”を信念に、車製作から修理まで車にかかわることを総てこなす。





携帯ver
Now Loading...
Category
  1. Customer [5]
  2. Factory [24]
  3. Pinstrip [4]
  4. SK8 [2]
  5. SURFIN [14]
  6. Shorty's Voice Blog番外編
  7. Shortyあれこれ [12]
  8. U.S.A. [2]
  9. その他 [2]
  10. イベント [42]
  11. カテゴリを追加 [1]
  12. 自己紹介 [1]
Archive