I got a SKATEBOARD!!

« Steel&Aluminum Workshop | TOP | STARLINGEAR »

November 28, 2008

I got a SKATEBOARD!!

11月21日、自由が丘にあるエムアンドスミスのストアマネージャーを勤める708くんの、シグネーチャー・デッキのセカンドモデルのリリースパーティーが、元住吉のパワーズ2で行われました。

私とNASHさんは、午後一番で自由が丘のエムアンドスミスに行き、708モデルのスケートボードをゲットし、組んでもらいました。

P1010343.JPG

自由が丘に'35FordPickとプッシーワゴンが並ぶ光景は、どこか不思議でした。

P1010344.JPG

限定品のため、一枚づつナンバリングをスタンプしてくれます。トラックやウィール、ベアリングなど708君が適切にアドバイスしてくれました。NASHさんと、違うセッティングで組んでもらったので、今度乗り比べしても楽しそうです。

P1010347.JPG

組みたてのスケートボードをテストするNASHさん。調子良さそうで思わず笑みがこぼれます。

 

P1010350.JPG

夕方から、パーティー会場のPowers2に移動。ここから写真がありません・・・・・

が、ナイスガイの708君の実力と人柄で、たくさんの人が訪れ、大変な盛り上がりでした。

しかし、みんなイイ笑顔とイイ目をしていたな〜。708君のスケート、カッコよかったな〜。

子供のころはスケートボードに憧れてやってたけど、なかなかうまくすべれなくて・・・・

新しくゲットした708君モデルのスケートボードで、けがをしない程度にたのしみます!


 

« Steel&Aluminum Workshop | TOP | STARLINGEAR »

Profile
Shorty

カービルダー。
本名:佐藤 剛
20歳でオールドアメリカンに魅せられ技術を習得。
1997年PUMPKIN SALLYを設立。
“走れない車は、車ではない”を信念に、車製作から修理まで車にかかわることを総てこなす。





携帯ver
Now Loading...
Category
  1. Customer [5]
  2. Factory [24]
  3. Pinstrip [4]
  4. SK8 [2]
  5. SURFIN [14]
  6. Shorty's Voice Blog番外編
  7. Shortyあれこれ [12]
  8. U.S.A. [2]
  9. その他 [2]
  10. イベント [42]
  11. カテゴリを追加 [1]
  12. 自己紹介 [1]
Archive