いまさらですがStreet Car Nationalsです。

« OPEN HOUSE | TOP | もう6月です・・・・ »

May 13, 2008

いまさらですがStreet Car Nationalsです。

行ってきました!今回は、かなり出遅れ一般入場が始まっていました。ごめんなさい。

13号地の出口を目指し、湾岸を順調に・・・・あれ?あっ!出口の名前が変わってる・・・

見慣れた景色を通り過ぎ、新木場までみんなでドライブ&Uターン。

しかし、すごい人と車でした。細かい詳細は公式HPでご確認ください。話によれば800台オーバー?

ほとんど車は見てません。知り合いのベースをチョコチョコ尋ねた程度で、私たちの所に来てくれた方々とお話してました。

少ない写真で紹介します。

P1000820.JPG

今回は、私の'35 Ford Pick と、この日納車の'30 Ford Pick & お客さんたち計6台でエントリー。

気がついた人はいるのでしょうか?キャブのエアスクープが新しくなっているのを。

P1000827.JPG

昨年、リヤを4リンク化して、今年Newホイールを入れたSaitoさんの'40 Ford も元気にエントリー。イベントと言うイベントには、必ず見かける車です。

 

P1000829.JPG

海岸線R134で目撃情報の多発しているF-100.お客さんのMoriyaくん。通勤快速でもあるようです。今日も元気にエントリー。

P1000825.JPG

O.S.C.A.さんのブース。デュースファクトリーのKasaiさんも。

P1000822.JPG

Coast to Cast で、十数年ライブをしてくれているシークレッツの代表Suzuki氏。どんどんいい感じに年を重ねています。前回のサムズアップのライブでも、楽しませてくれました。長いお客さんであり良き友人でもあります。今回ブースを出していたのは、JIMMY COOLという伝説のブランドの販売のためです。 ちょっと不良のみなさん。不良でない方もチェックしてみて下さい。

P1000831.JPG

ピンストライパーブースには、おなじみGHOST氏がブースを出していました。すでに、Coast to Coastにもブース出展してくれるとの事。まだまだ先ですが、GHOSTファンのみなさん、10月に日本平で会えますよー。

P1000832.JPG

KEN THE FLATTOP のKENさんと、ブースをシェアしていたSCALESのYOKKYさん。サーフ&ロッド!カスタムカルチャーバンザイ!

他にも、たくさんのブース(100件以上?)やとんでもなくたくさんの人、車。どこまで増えるんでしょうか。出来るだけ参加して、こんな車もあるんだ、走るんだ、と認識してもらうべく自走で参加しています。まあ行けば誰かしらいるし、普段なかなか話せない人とも話せるし、やっぱ最近は外国人が多くなっているようですね。私も英語力アップのため、積極的に話しかけたりと、一日過ごして来ました。

今回のもうひとつの目的は、納車!昨年のH.C.S.にエントリーした1930 Ford PickUP の納車です。

P1000838.JPG

盛岡のSasaki氏、お待たせしてた納車がこの日に無事終わりました。かなりスタイルも変わり、4速ATにアップデート。また元気に走り回って下さいね。この日は盛岡まで自走で帰って行きました。

PUMPKIN SALLYのS.C.N.は、今年もこんな風に終了しました。

18日のMOON EYES モーターサイクルスワップミートお台場にも現れると思います。

行かれる方は、よろしくお願いします。

Go! With MOON !! モータサイクルスワップミート !!

 

 

« OPEN HOUSE | TOP | もう6月です・・・・ »

Profile
Shorty

カービルダー。
本名:佐藤 剛
20歳でオールドアメリカンに魅せられ技術を習得。
1997年PUMPKIN SALLYを設立。
“走れない車は、車ではない”を信念に、車製作から修理まで車にかかわることを総てこなす。





携帯ver
Now Loading...
Category
  1. Customer [5]
  2. Factory [24]
  3. Pinstrip [4]
  4. SK8 [2]
  5. SURFIN [14]
  6. Shorty's Voice Blog番外編
  7. Shortyあれこれ [12]
  8. U.S.A. [2]
  9. その他 [2]
  10. イベント [42]
  11. カテゴリを追加 [1]
  12. 自己紹介 [1]
Archive