もう6月です・・・・

« いまさらですがStreet Car Nationalsです。 | TOP | Rock'n Roll de NITE »

May 31, 2008

もう6月です・・・・

しばらくBlogも怠けながら、お仕事していました。工場内はパツンパツン、所狭しと車が入り忙しくしていました。まあ、Pumpkin Sallyをオープンしてから、やることが無い日は有りませんでしたけど。

暇よりは良い!と思ってはいますが、相変わらず製作が遅れています。

毎日何から手をつけて良いかわからない状態ですが、出来ることをコツコツやっています。

気がつけば、今年も半分すぎてしまいました。

早いですねー、頑張ります。

« いまさらですがStreet Car Nationalsです。 | TOP | Rock'n Roll de NITE »

Profile
Shorty

カービルダー。
本名:佐藤 剛
20歳でオールドアメリカンに魅せられ技術を習得。
1997年PUMPKIN SALLYを設立。
“走れない車は、車ではない”を信念に、車製作から修理まで車にかかわることを総てこなす。





携帯ver
Now Loading...
Category
  1. Customer [5]
  2. Factory [24]
  3. Pinstrip [4]
  4. SK8 [2]
  5. SURFIN [14]
  6. Shorty's Voice Blog番外編
  7. Shortyあれこれ [12]
  8. U.S.A. [2]
  9. その他 [2]
  10. イベント [42]
  11. カテゴリを追加 [1]
  12. 自己紹介 [1]
Archive