PUMPKIN Sally OPEN HOUSE

« 納車してきました! | TOP | 働いています。 »

February 19, 2008

PUMPKIN Sally OPEN HOUSE

CCI20080219_00000.jpg

CCI20080219_00001.jpg

ゴールデンウイークの真っ只中!

皆さんの協力で、PUMPKIN Sally のオープンハウスを行うことになりました。

フライヤー裏に、協力して下さる皆様のバナーが印刷されています。

バンドあり、ピンストライプデモあり、フード、物販もありのお祭りです。

さらに、体感試乗会を行います。今まで、遊びに来てくれたお客様には、乗れる車があるときに限り助手席に乗って頂いて、一回り走ったりして来ましたが、今回は試乗会の日を設け、幅広く多くの方に体で感じて頂こうと思い、多くの方の協力の下オープンハウスを行うことになりました。

車は眺める物ではなく、乗る乗り物です。

興味はあるものの、見たことしかない!古い車だから、私には乗れない!などなど・・・・・

一度体感してみましょう!オーナーに直接車のことを聞いてみましょう!

頭で考えていても始まりません。絵に描いた餅ではないのです!車は、確かに存在し走っているのです!オブジェではないのです!

少しアツくなってしまいました・・・

私はアンティーク物も好きです。いくつかの電化製品なども持っていますが、使えなくて飾っているものはありません。飾るために集めたりは嫌いです。使いたいから買ったりします。それぞれ使うために創られたのですから、自然な事だと思っています。

車も同じ、乗るために創られた機械です。

乗って楽しみたいものです。

時間のある方は、ぜひ御越しください。

 

« 納車してきました! | TOP | 働いています。 »

Profile
Shorty

カービルダー。
本名:佐藤 剛
20歳でオールドアメリカンに魅せられ技術を習得。
1997年PUMPKIN SALLYを設立。
“走れない車は、車ではない”を信念に、車製作から修理まで車にかかわることを総てこなす。





携帯ver
Now Loading...
Category
  1. Customer [5]
  2. Factory [24]
  3. Pinstrip [4]
  4. SK8 [2]
  5. SURFIN [14]
  6. Shorty's Voice Blog番外編
  7. Shortyあれこれ [12]
  8. U.S.A. [2]
  9. その他 [2]
  10. イベント [42]
  11. カテゴリを追加 [1]
  12. 自己紹介 [1]
Archive