納車してきました!

« 1965 WildCat | TOP | PUMPKIN Sally OPEN HOUSE »

February 16, 2008

納車してきました!

昨日は、晴天の中千葉県は長生郡まで納車してきました。

納車した車は、私の愛車と1才違いの 1966 BUICK WildCat です。

昨年購入していただいたのですが、H.C.S.やRonの講習で納車整備が遅れ、昨日ようやく納車できたのです。

 

P1000777.JPG

オーナーになった吉野さんと、WildCat です。

吉野さんは、家の前で到着を待っていてくれ、私たちを素敵な笑顔で迎えてくれました。

気に入ってくれて、ガンガン走ってくれたら嬉しいです。

この車も、PUMPKIN SALLY の一般的な納車整備をしているので、壊れる心配はしていません。

今回の納車整備内容は、以下になります。

ブレーキフルオーバーホール

マスターシリンダー(シングルからタンデムに)・カップ・ブレーキホース交換

エンジン調整 プラグ・プラグコード・デストリビューターキャップ・ローター・ポイント・キャブレター交換

オルタネーター交換

足回り点検・調整・グリスアップ

オイル類全交換

フィルター類(エンジン・ミッション・燃料)交換

ラジエター・ヒーターコアオーバーホール

ファンシュラウド製作・ファン5枚羽に交換

以上の整備をしました。

普段寒さや暑さ、ホコリにまみれてコツコツ仕事をしている私たちにとって、お客さんの喜ぶ顔がとても励みになります。

今回も、この仕事をしてきて良かったと、つくづく思いました。

帰りは海ほたるで休憩を取り、キラキラと日の光の映る海を眺めながら、沢山の待ってくれているお客さんに、早く納車できるように「頑張ろう」と心に誓い、やりがいのある仕事をしていられることに感謝しながら帰ってきました。

明日は、ラズルダズルです。

 

 

« 1965 WildCat | TOP | PUMPKIN Sally OPEN HOUSE »

Profile
Shorty

カービルダー。
本名:佐藤 剛
20歳でオールドアメリカンに魅せられ技術を習得。
1997年PUMPKIN SALLYを設立。
“走れない車は、車ではない”を信念に、車製作から修理まで車にかかわることを総てこなす。





携帯ver
Now Loading...
Category
  1. Customer [5]
  2. Factory [24]
  3. Pinstrip [4]
  4. SK8 [2]
  5. SURFIN [14]
  6. Shorty's Voice Blog番外編
  7. Shortyあれこれ [12]
  8. U.S.A. [2]
  9. その他 [2]
  10. イベント [42]
  11. カテゴリを追加 [1]
  12. 自己紹介 [1]
Archive