いよいよ明日です。

« Yokohama HOT ROD CUSTOM SHOW 2007 #2 | TOP | Ron Covell Training in Japan 無事終了 »

December 7, 2007

いよいよ明日です。

今日、Ron Covell が奥さんと PUMPKIN SALLY に到着しました。

Ron003440AA.JPG

大きなバックから、いろいろな物が取り出され、準備をしました。

明日は、チュービングの講習です。パイプを曲げたり、ブレーキパイプを作ったり、ヘッダースの部品もありますねー。

 

Ron003453AA.JPG

何気なく取り出された、ウェルディングプロテクター・・・カッコイイです。このリアルなフレアーは、ディスカバリーでも見たこと有ります。

 

Ron003406AA.JPG

と、一緒に準備しました。私もデモをやることになりました。

さあ、すべての準備が整いました。今日は、通訳さんがいなかったので、私のインチキ英語でどうにかしました。やはりもっと英語を勉強しなければです。

講習の予約をして頂いた皆様。明日は一緒にお勉強しましょう!私も基本に戻って、自分の技術を一から見つめなおします。なかなかこんなチャンスは、巡って来ないですからね。

 

« Yokohama HOT ROD CUSTOM SHOW 2007 #2 | TOP | Ron Covell Training in Japan 無事終了 »

Profile
Shorty

カービルダー。
本名:佐藤 剛
20歳でオールドアメリカンに魅せられ技術を習得。
1997年PUMPKIN SALLYを設立。
“走れない車は、車ではない”を信念に、車製作から修理まで車にかかわることを総てこなす。





携帯ver
Now Loading...
Category
  1. Customer [5]
  2. Factory [24]
  3. Pinstrip [4]
  4. SK8 [2]
  5. SURFIN [14]
  6. Shorty's Voice Blog番外編
  7. Shortyあれこれ [12]
  8. U.S.A. [2]
  9. その他 [2]
  10. イベント [42]
  11. カテゴリを追加 [1]
  12. 自己紹介 [1]
Archive