ROCK OF AGES と、数日後。

« 伊豆です!Newウエットスーツです! | TOP | 埼玉から来店。 »

September 21, 2007

ROCK OF AGES と、数日後。

9月9日 東京の高円寺にて、ROCK OF AGES が行われました。

ROCK OF AGES は、2回目をむかえ、更なる盛り上がりを見せていました。

日頃、車のイベントばかりの私にとっても、タトゥーとカスタムカルチャーのイベントは、新鮮で楽しめるイベントです。しかも、豪華な外国人ゲストが来日するため、自然とテンションも上がります。

しかし、今年はPUMPKIN SALLYを出発出来たのが、午後3時過ぎ。どうにか、オークションには間に合うだろうと思っていましたが、甘かった・・・

なんと、小田原厚木道路と東名高速で大渋滞。1時間で、2キロ程しか進まず、到着したのが7時過ぎ。

見事に何も落札出来ませんでした・・・

blog023002AA.JPG

オークションも後半戦でした、盛り上がってましたねー。私は、ノリ遅れましたが・・・

そんなこんなで、皆さんに挨拶や楽しいおしゃべりなどをして、あっと言う間に撤収時間になってしまいました。

みんなと一緒に飲みたかったのですが、’35 Fordで行ったため、涙をこらえながらみんなにお別れを告げていると、「これから飲むんだろ!」とスクラッチ。「車だから飲めないよ」と私、「FUCK!」ありがとうスクラッチ、また今度飲もうね。去年は、私の車の騒音でクレームが入ったため、今年はそろりそろりと家路に着きました。

INKRAT TATTOOのREIさん、NASHさん、皆々様、お疲れ様でした。ありがとうございました。

ROCK OF AGES も終わった翌週。NASHさんと、アメリカ人アーティストのみんなが、遊びに来てくれました。

blog211211AA.JPG

スクラッチ ・ キース ・ ダン ・ ケンタッキーのアーティスト、ジェラル ・ スクラッチの友人で、タトゥーとポマード製作販売をしている、アダム。

スクラッチ、キース、ダン、は3年ぶりの来店。ジェラルとアダムは、初来店です。

blog203148AA.JPG

ひとしきり、工場内を見学。ジェラルとアダムと、私の'35 Fordで一緒にドライブしました。

blog211556AA.JPG

しばらく見学や雑談をして、また次の観光先に向かっていきました。ジェラルには、サイン入りのポスターやステッカーを頂いちゃいました。Thank you!

blog211609AA.JPG

スクラッチとの2ショット。今年渡米したときに、スクラッチのガレージで手伝って来ましたが、その時スクラッチが、日本に行ったら手伝うって言ってたけど・・・まあ、私が少し手伝った車は無事完成して、TV放映されたらしいから良しとしましょう。本当にDVDくれるのかな??

NASHさん、みんな、遊びに来てくれてありがとう!感謝です!

楽しい一日になりました。

 

« 伊豆です!Newウエットスーツです! | TOP | 埼玉から来店。 »

Profile
Shorty

カービルダー。
本名:佐藤 剛
20歳でオールドアメリカンに魅せられ技術を習得。
1997年PUMPKIN SALLYを設立。
“走れない車は、車ではない”を信念に、車製作から修理まで車にかかわることを総てこなす。





携帯ver
Now Loading...
Category
  1. Customer [5]
  2. Factory [24]
  3. Pinstrip [4]
  4. SK8 [2]
  5. SURFIN [14]
  6. Shorty's Voice Blog番外編
  7. Shortyあれこれ [12]
  8. U.S.A. [2]
  9. その他 [2]
  10. イベント [42]
  11. カテゴリを追加 [1]
  12. 自己紹介 [1]
Archive