伊豆です!Newウエットスーツです!

« 台風被害の裏では | TOP | ROCK OF AGES と、数日後。 »

September 19, 2007

伊豆です!Newウエットスーツです!

忙しさに、拍車のかかる今日この頃。あれやこれや働いております。

数台の車が無事納車され、山積みの仕事に手を着けるわずかな隙を見て、行ってきました多々戸浜。8月のサーフキャンプ以来のサーフィンです。週一ぐらいで行けたら幸せなのですが・・・・ まっしょうがない。

私用ついでに、サーフィン&お風呂&マッサージ。三大イベントです。

このときに合わせて、ウエットスーツもフルオーダーで作って頂きました。もちろん、SCALESのウエットスーツです!

blog012117AA.JPG

SCALESのヨッキーさんが、届けてくれました!今では、ご近所のNASHさんも駆けつけてくれてパチリ。

どうです?ヤバイでしょ〜。

サーフィンといえばハワイ?アロハ?いえいえ、私はいつもの様に、ブラックTシャツ・ワークパンツ・エンジニアブーツ・オールバック・オールドアメリカン。全然アロハじゃないんです。

しかも、私の体型は、首ふと・腕ふとなど、規正のウエットスーツは受け付けない体型です。首は苦しい、腕はパツパツで、苦しくて苦しくて。一度購入したことがありましたが、二度と着るもんか!と、投げ捨てた事もありました。しかも、気に入るデザインはありませんでした。なんか、しかたなく買ってた様な・・・

そんな、私たちを唸らせるウエットスーツを作ってくれるのが、SCALESのヨッキーさんです。イイでしょ。

17日、そそくさとサーフィンの準備をして、いざ下田!

blog160206AA.JPG

青い空、白い砂浜に、透明度バツグンのキレイな海。私の好きな多々戸浜のホテルから。

波は、腰腹。

おNewのウエットスーツを着こんで、サーフィンして来ました。

短時間しか出来ませんでしたが、気持ちイイー!

ウエットの着心地もバツグンです!やわらかくて、体に負担がかかりません。しかも、このデザイン! 流石ウエット職人!

私は、ロングボーダーなのでジャージではなく、スキンをチョイス!ショートの人なら、ジャージもGood!

これからの季節も、楽しくサーフィン出来そうです。私の作ってもらったウエットスーツは、ロングスリーブのスプリングです。3ミリ2ミリで、57000円!作ってもらった甲斐がありました(涙)。海で、SCALESのウエットスーツを見かけたら、声をかけてしまいそうです「カッコイイですね!」って。

blog182423AA.JPG

blog235136AA.JPG

帰ってきたら、ヨッキーさんに言われて様に、3度塩抜きして陰干ししました。お気に入りのウエットスーツです。

また、忙しい合間にリフレッシュしにサーフィンに行って来ます。頭から湯気が出て、爆発しそうな時にでも。

ウエットスーツに負けないように、腕も磨かなくては・・・あとは、ボード・・・・欲しい・・・・オーダー・・・・

« 台風被害の裏では | TOP | ROCK OF AGES と、数日後。 »

Profile
Shorty

カービルダー。
本名:佐藤 剛
20歳でオールドアメリカンに魅せられ技術を習得。
1997年PUMPKIN SALLYを設立。
“走れない車は、車ではない”を信念に、車製作から修理まで車にかかわることを総てこなす。





携帯ver
Now Loading...
Category
  1. Customer [5]
  2. Factory [24]
  3. Pinstrip [4]
  4. SK8 [2]
  5. SURFIN [14]
  6. Shorty's Voice Blog番外編
  7. Shortyあれこれ [12]
  8. U.S.A. [2]
  9. その他 [2]
  10. イベント [42]
  11. カテゴリを追加 [1]
  12. 自己紹介 [1]
Archive