Super American Festival 2007

« 届きました! | TOP | 暑いです! »

August 6, 2007

Super American Festival 2007

今年も行って来ました、FUJI SPEEDWAY。

心配していた雨ですが、降られることもなくアツーい一日でした。久々のイベント間際のお仕事で、前日の深夜までガンガン働いていたので、当日は結構バテバテでした。たまりに溜まった仕事も、イベント後に回してしまった為、シワヨセが尾を引いている今日この頃です。

イベントレポートは、雑誌や他の方にお任せします。ほとんど写真も撮っていないので、ちょっとした風景だけ載せてみます。

Fuji170502AA.JPG

Fuji174458AA.JPG

Fuji174533AA.JPG

Fuji174646AA.JPG

なんと、このイベントも15回目?もうそんなにたったのかー。ん〜考え深いモノもありますねー。

毎年見慣れたこの風景、今年もPUMPKIN SALLYでは、30台程のエントリー。だいぶ収拾がつかない場面もあり、ご迷惑をおかけしていますが、何はともあれ無事今年も終了しました。

ドラックレースが行われないのは、残念ではありますが、今後に期待しましょう。しかし今年は、エントリー台数も増えて、盛り上がってましたねー。

今回一緒にエントリーしてくれた皆さん、また来年も、よろしくお願いします。

 

« 届きました! | TOP | 暑いです! »

Profile
Shorty

カービルダー。
本名:佐藤 剛
20歳でオールドアメリカンに魅せられ技術を習得。
1997年PUMPKIN SALLYを設立。
“走れない車は、車ではない”を信念に、車製作から修理まで車にかかわることを総てこなす。





携帯ver
Now Loading...
Category
  1. Customer [5]
  2. Factory [24]
  3. Pinstrip [4]
  4. SK8 [2]
  5. SURFIN [14]
  6. Shorty's Voice Blog番外編
  7. Shortyあれこれ [12]
  8. U.S.A. [2]
  9. その他 [2]
  10. イベント [42]
  11. カテゴリを追加 [1]
  12. 自己紹介 [1]
Archive