届きました!

« Dodge A-100 | TOP | Super American Festival 2007 »

July 21, 2007

届きました!

Ghostさんに頼んでいた物が届きました!

お客さんに頼まれていたピンストライプを、6月の頭にGhostさんに入れてもらいました。

Goust220622AA.jpg

C-10にガッツリと一周ひいてもらいました。

Goust220708AA.jpg

すばらしい仕上がりに、お客さんも大満足でした。

ほぼ一日がかりだったので、チャンスがあったらお願いしようと思っていた物を、お持ち帰りでお願いしていたのです。それが届いたんです!

Blog102725AA.JPG

一つ目がこれです!事務所で使っているストーブ。エアコンだけでは温まらない事務所に、石油ストーブを追加したんです。ファンヒーターだと味気ないので、火の見えるストーブ。和室に似合いそうなタイプで、しかも木目調だったんです。だけど、ペイントしてピンストライプを入れてもらったら、かっこよくなりそうなので、こいつを買いました。仕上がりはどお?

Blog102632AA.JPG

後ろから。どうです、良くないですか?数ヶ月前に、ブラックにペイントしておいたんです。そこにピンストライプです。これで冬が少し楽しみになりました。

Blog102802AA.JPG

もう一つがこれ!スチール製のクーラーボックス。プレーンのホワイトを買って、持っていましたが、これもいつかピンストライプを入れてもらおうと、思っていた物に、ついにピンストライプが入りました。これから、夏のお出かけはこれです!

量産物の品物でも、ピンストライプを入れてもらうと、ビックリするほどイメージが変わって、世界で一つの物になっちゃうんですねー。

まだ、ピンストライプをひいてもらった物が色々あるので、また紹介します。

Ghostさんありがとうです、大切にガンガン使いますね。またお願いします。

そうそう、8月の26日のKUSTOM KULTURE NOW Chapter3も楽しみですねー。どんな作品が出品されるかなー。オークションで気に入った作品があったら、気合を入れて落札しなきゃ。

« Dodge A-100 | TOP | Super American Festival 2007 »

Profile
Shorty

カービルダー。
本名:佐藤 剛
20歳でオールドアメリカンに魅せられ技術を習得。
1997年PUMPKIN SALLYを設立。
“走れない車は、車ではない”を信念に、車製作から修理まで車にかかわることを総てこなす。





携帯ver
Now Loading...
Category
  1. Customer [5]
  2. Factory [24]
  3. Pinstrip [4]
  4. SK8 [2]
  5. SURFIN [14]
  6. Shorty's Voice Blog番外編
  7. Shortyあれこれ [12]
  8. U.S.A. [2]
  9. その他 [2]
  10. イベント [42]
  11. カテゴリを追加 [1]
  12. 自己紹介 [1]
Archive