Dodge A-100

« パームツリー!園芸? | TOP | 届きました! »

July 20, 2007

Dodge A-100

Blog101031AA.JPG

今回は、車検で入庫したDodge A-100のオーナーを紹介しましょう。このA-100は、PUMPKIN Sallyの看板入りです。そう、PUMPKIN Sallyで使っていたサービスカーだったんです。 思い出深い車の中の1台です。思い起こせば、こいつとは色々な所に行きました。故障車の修理、イベント、サーフィン。良く働いてくれたなー。そんな時、これを欲しいと言う人が現れました!

  Blog101056AA.JPG

Ataru君です! 作曲家、ミュージシャン、PA、3つの顔を持っているナイスガイです。

彼は、近所の南足柄に住んでます。毎年静岡は日本平で行われている、What's PUMPKIN主催のイベントで、PA(バンドの音響)をやってくれていました。

オリジナルカーで、直6、ノンパワステで、ちょっと乗りづらいこの車を、5年近くも仕事とプライベートで使ってくれています。初めは怖がっていた息子さんも、この車がお気に入りみたいで、奥さんと息子さんを乗せて来てくれます。そうそう、バンド仲間を乗せて遊びに来てくれたこともあったなー。嬉しいですねー!

CCAN0035.jpg

オーナーがAtaru君になってから、C.C.A.N(日本平)でも機材を積んで毎年きてくれています。カッコイイです!

CCAN0033.jpg

バンドのPAをお探しのあなた!Ataru君に頼めば、A-100に機材を積んで駆けつけてくれますよ!

そうそう、彼自身もミュージシャンです。今日は、小田原のG’s CAFEで、「チエノワ」というバンドを、イッパツやるそうです。ノーチャージで20:00からですよ!近くの方は、行くべし!! 8月11・12日には、箱根ベゴニア園のイベントで演奏するそうです。 チェックして下さい。

アメリカ車と共に生活し、ライフスタイルに自然と溶け込んでいるAtaru君の紹介でした。

世の中にはまだまだ、カッコイイ人がいるんです!言葉で何を言っても始まらないし、説得力もありはしないんです。有言実行!行動や生活、なんでも実践している人の言葉には、重みも説得力もあるんですねー。

ん〜俺も頑張らねば。

« パームツリー!園芸? | TOP | 届きました! »

Profile
Shorty

カービルダー。
本名:佐藤 剛
20歳でオールドアメリカンに魅せられ技術を習得。
1997年PUMPKIN SALLYを設立。
“走れない車は、車ではない”を信念に、車製作から修理まで車にかかわることを総てこなす。





携帯ver
Now Loading...
Category
  1. Customer [5]
  2. Factory [24]
  3. Pinstrip [4]
  4. SK8 [2]
  5. SURFIN [14]
  6. Shorty's Voice Blog番外編
  7. Shortyあれこれ [12]
  8. U.S.A. [2]
  9. その他 [2]
  10. イベント [42]
  11. カテゴリを追加 [1]
  12. 自己紹介 [1]
Archive