POWERGLIDE Magazine

« PINSTRIP PARTY !! & e.t.c..... | TOP | The aspect of the now factory ! »

January 29, 2009

POWERGLIDE Magazine

今日の事です。昨年のH.C.S.に合わせて、フランスから取材に来ていたローレンから、彼が作っているパワーグライドマガジンが届きました。

日本に滞在中、NASHさんのサポートを受けながら、PUMPKIN SALLYにも立ち寄ってくれていました。

すでにNASHさんのブログで紹介されていましたが、今日雑誌が届いたので紹介しましょう。

P1010615.JPG

ドカンとプッシーワゴンが表紙を飾っています。

表紙は英語なのですが、中身はフランス語。まったく読めません・・・・

H.C.S.も載ってます。

P1010613.JPG

P1010608.JPG

P1010609.JPG

P1010610.JPG

P1010611.JPG

7ページにわたり、プッシーワゴンがフューチャーされています。

読めませんが、凄い事ですね。昨年はドイツのテレビ局(ケーブル?)で、今年はフランスの雑誌にドカンとフューチャーされています。ワールドワイドです。

異国の地で、日本人が乗っている車や人物に影響を受けたりきっとしてるんでしょうね。

アメリカ発のこの文化。好きで続けていると、逆に海外や発信もとのアメリカ、世界中に認められたり、影響を与えたりするんだと、実感できる出来事です。

去年K.K.NOWで来日したキャバレロのP.C.に、私の'35FordPickの写真が、次に造るHotRodのイメージ資料として保存されていた事を聞いたときも、素直に嬉しかったです。

真似事ではない、私たちの考え出した物が世界中で評価されだしていることは、私たちの財産です。

もっともっと頑張りましょう!

私の周りにはお客さんをはじめ、頑張っている仲間たちがたくさんいますから、お互いに刺激し合いながら、「カーカルチャー、カスタムカルチャーここに有り!」って感じで頑張っていきます。

もちろん、本国のカルチャーや携って来た人々をリスペクトしながらです。

 

« PINSTRIP PARTY !! & e.t.c..... | TOP | The aspect of the now factory ! »

Profile
Shorty

カービルダー。
本名:佐藤 剛
20歳でオールドアメリカンに魅せられ技術を習得。
1997年PUMPKIN SALLYを設立。
“走れない車は、車ではない”を信念に、車製作から修理まで車にかかわることを総てこなす。





携帯ver
Now Loading...
Category
  1. Customer [5]
  2. Factory [24]
  3. Pinstrip [4]
  4. SK8 [2]
  5. SURFIN [14]
  6. Shorty's Voice Blog番外編
  7. Shortyあれこれ [12]
  8. U.S.A. [2]
  9. その他 [2]
  10. イベント [42]
  11. カテゴリを追加 [1]
  12. 自己紹介 [1]
Archive