BLACK TOP MOTORCYCLE 1周年!

« KUSTOM KULTURE CITY | TOP | 17th HOT ROD Custom Show »

November 9, 2008

BLACK TOP MOTORCYCLE 1周年!

告知して、だいぶ経ってしまいました。

C.C.A.N.やカスタムカルチャーシティなど、いろいろあった秋でした。

すでに皆さんがブログにアップしていますね。私が一番遅れています・・・・

東京都は西麻布!外苑西通りにあるBLACKTOPMOTORCYCLEの代表北原さんからお誘いを頂き、1周年イベントにおじゃましてきました。

'35Ford では久しぶりの都内でした。写真が悪くてゴメンナサイ。

P1010203.JPG

ショップの前にはすでにNASHさんのプッシーワゴンと、モーターサイクルが並んでいました。私の'35のスペースも確保して頂いてありがとうございました。

P1010196.JPG

ショップの入り口には、スナックやフード、ドリンクが並べられ、それをつまみながらみなさん話を弾ませていました。私も頂き、サンキューです!

P1010201.JPG

店内です。流石北原氏、カッコイイジャケットなどがカッコ良くディスプレイされていました。

P1010211(1).JPG

こちらもショップ内、よく会うひと初めて会う人、久しぶりの人。

P1010210(1).JPG

入り口では、Mr.G氏がお仕事中。これからこのドアが目印になるくらいカッコイイ仕上がりでした。

P1010215(1).JPG

ショップ内でもGHOST氏が、レザージャケットにピンストライプを入れていました。

P1010202.JPG

金曜なので、暗くなってから続々とお祝いに集まってきました。北原さんも忙しそうです。

P1010218.JPG

10時ごろからみんなでナイトクルーズに行ってきました。'35とプッシーワゴンも参加です。

首都高→レインボーブリッジ→お台場。休憩、記念撮影後帰りは下道で銀座を抜けてBLACKTOPまで戻りました。

久しぶりの都内の夜は気持ちイイですねー!横浜とは違った感じで。

P1010229.JPG

記念撮影です!今回は、ビデオも撮影していました。出来上がりが楽しみです!

いつもですが色々な人と出会い、また紹介して頂いて、沢山の刺激になっています。見たもの触ったもの、話した事が私の車創りにも影響を与えてくれています。

私の周りには口だけでなく、リアルに頑張って物を創ったり、記憶に残る事をやっている人々が沢山います。

私も負けていられませんね!みんなに刺激をもらいがんばりますよ!

今月もホットロッドを感じてもらうため、'35Fordで走ります!

 

 

« KUSTOM KULTURE CITY | TOP | 17th HOT ROD Custom Show »

Profile
Shorty

カービルダー。
本名:佐藤 剛
20歳でオールドアメリカンに魅せられ技術を習得。
1997年PUMPKIN SALLYを設立。
“走れない車は、車ではない”を信念に、車製作から修理まで車にかかわることを総てこなす。





携帯ver
Now Loading...
Category
  1. Customer [5]
  2. Factory [24]
  3. Pinstrip [4]
  4. SK8 [2]
  5. SURFIN [14]
  6. Shorty's Voice Blog番外編
  7. Shortyあれこれ [12]
  8. U.S.A. [2]
  9. その他 [2]
  10. イベント [42]
  11. カテゴリを追加 [1]
  12. 自己紹介 [1]
Archive