WARP MAGAZINE

« メタルワーク講習 | TOP | ラジエター »

November 3, 2007

WARP MAGAZINE

忙しい日々を過ごしていますが、今日は私の’35 Ford PUが使われている雑誌の紹介です。

10月30日発売の、Warp magazine です。ファッションの雑誌ですね。

Warp172305AA.JPG

編集部の中川さんから、私の’35Ford を使いたいとお電話いただきました。

ありがたいことです。

しかしながら、日本平も迫っている10月の2日。いつものように「マッいいか」的なノリで引き受けました。

私も撮影業界に3年ほど身をおいていたので、撮影現場はわりと好き、しかし苦労も知っています。

10月1日。スケジュールが、FAXから流れてきました。ウッ・・・やっぱそうだよな・・・

埼玉のホンダ飛行場にAM5:00集合。

もちろん、寝ずに行って来ました!

Warp172214AA.JPG

ドーンと見開きです。カッコイイ写真を撮っていただきました。

これは、”COOTIE”というブランドの撮影でした。

Warp172230AA.JPG

書店で発売中です!

いろいろな事をしている私です。

COOTIEの皆様、Warp編集部の皆様、お疲れ様でした。

« メタルワーク講習 | TOP | ラジエター »

Profile
Shorty

カービルダー。
本名:佐藤 剛
20歳でオールドアメリカンに魅せられ技術を習得。
1997年PUMPKIN SALLYを設立。
“走れない車は、車ではない”を信念に、車製作から修理まで車にかかわることを総てこなす。





携帯ver
Now Loading...
Category
  1. Customer [5]
  2. Factory [24]
  3. Pinstrip [4]
  4. SK8 [2]
  5. SURFIN [14]
  6. Shorty's Voice Blog番外編
  7. Shortyあれこれ [12]
  8. U.S.A. [2]
  9. その他 [2]
  10. イベント [42]
  11. カテゴリを追加 [1]
  12. 自己紹介 [1]
Archive