9月も終わります。

« 埼玉から来店。 | TOP | 19th Coast to Coast Autumn Nationals »

September 30, 2007

9月も終わります。

一気に気温が下がり、9月も今日で終わりです。今年の夏も終わりです。

私にとって、9月は特別な月でもありました。しかし、待てど暮らせど・・・もう・・・

これから年末まで、色々な事がありますね。

10月8日は、Coast to Coast Autumn Nationals

12月2日には、Hot Rod Custom Show

12月8・9日は、Ronによるメタルワークの教室を、PUMPKIN SALLYにて行います。

工場では、かなりスケジュールが遅れ、バタバタと作業をしています。

スタッフの募集をしていますが、いまさら厳しい環境で働こう、自分を鍛えなおそう、自分を高めよう、などと考える人もなかなか現れません。今後のアメリカン・オールドカーの将来が不安です。

頑張っている人は見かけますが、30代半ば以上の人しか目に映らない様な気がします。スポーツの世界ではいるのでしょうね。

私はというと、最近解った事ですが、サーフィンをすると体調が良いようです。だいぶガタがきていますが、ごまかしながら頑張ります。

さあ、ラストスパート!と言うところですが、コツコツと確実に進めていきます。

« 埼玉から来店。 | TOP | 19th Coast to Coast Autumn Nationals »

Profile
Shorty

カービルダー。
本名:佐藤 剛
20歳でオールドアメリカンに魅せられ技術を習得。
1997年PUMPKIN SALLYを設立。
“走れない車は、車ではない”を信念に、車製作から修理まで車にかかわることを総てこなす。





携帯ver
Now Loading...
Category
  1. Customer [5]
  2. Factory [24]
  3. Pinstrip [4]
  4. SK8 [2]
  5. SURFIN [14]
  6. Shorty's Voice Blog番外編
  7. Shortyあれこれ [12]
  8. U.S.A. [2]
  9. その他 [2]
  10. イベント [42]
  11. カテゴリを追加 [1]
  12. 自己紹介 [1]
Archive