’29 Ford Sedan 北海道へ

« Ron Covell Training in Japan | TOP | Drive »

August 23, 2007

’29 Ford Sedan 北海道へ

先週末、私は石巻に行ってきました。もちろん’35Fordです、追ってBlogにアップ予定ですが、今晩から北島くん夫妻が、北海道に向けて出発したと連絡が入りました。

  14HCS012.JPG

北島くんの’29 Ford フレームからワンオフで造られた車です。

昨年は一緒に九州までドライブしました。今回も一緒に走れたら良かったのですが、なかなか何日も空ける事が出来ないので、私は留守番です。

思い出に残る、楽しいドライブを願っています。見かけた方は、声でもかけてあげて下さい。

途中のレポートも楽しみに待っています。

« Ron Covell Training in Japan | TOP | Drive »

Profile
Shorty

カービルダー。
本名:佐藤 剛
20歳でオールドアメリカンに魅せられ技術を習得。
1997年PUMPKIN SALLYを設立。
“走れない車は、車ではない”を信念に、車製作から修理まで車にかかわることを総てこなす。





携帯ver
Now Loading...
Category
  1. Customer [5]
  2. Factory [24]
  3. Pinstrip [4]
  4. SK8 [2]
  5. SURFIN [14]
  6. Shorty's Voice Blog番外編
  7. Shortyあれこれ [12]
  8. U.S.A. [2]
  9. その他 [2]
  10. イベント [42]
  11. カテゴリを追加 [1]
  12. 自己紹介 [1]
Archive