久しぶりの U.S.A. Paso Robles の路地裏

« 1930 Ford PickUP | TOP | パームツリー!園芸? »

July 14, 2007

久しぶりの U.S.A. Paso Robles の路地裏

5月のことですが、5年ぶりかな?アメリカに行って来ました。行きたい行きたいと思ってはいるものの、仕事の忙しさと、その他もろもろ。気が付くと5年ぐらい行けませんでした。今年は、福島のショップHand'sの西条君の強引?のお誘いで、行って来ました。そう、Paso Roblesです。

イベントの様子は、雑誌や何かでご覧下さい。今回は、久しぶりなので写真はあまり撮らず、体で感じて色々な人と出来る限り話をしたりしたかったので、大した写真はありません。

車も沢山あって、見るには見るんですが、あまり技術的な事には目を向けないようにしてるんです。大体何がどうとか、ぱっと見れば解りはするけど、あんまり見過ぎると似たような車を造ってしまいそうで・・・自分のインスピレーションを大切にしたいなーと思ったりしています。イベントは3日間、今回はNASHさん率いる日本人ピンストライパーさんのブースで休ませて頂きながら、テクテク徘徊して来ました。

イベント会場は当然ですが、何と言っても会場の周りの路地裏とが大好きな私は、町中を歩き回るんです。

07USA061128AA.jpg

イベント会場の周りは、色々な車に出合えるし、何と言っても動いているのがイイですねー。音も聞けるし。

07USA061438AA.jpg

建物もイイ感じ。何気なく撮ったスナップも、なんとなく絵になっちゃうし。

07USA061350AA.jpg

路地にいる人たちも、自分なりのPasoを楽しんでいるんでしょうね。

  07USA061700AA.jpg

今回のPaso Roblesは、3日間ゆっくりと過ごしながらも、色々な人と交流出来て楽しかったなー。朝から夜中まで、どっぷり、たっぷり、でした。コーヒー、ビール、ビール、コーヒー、ビール何本飲んだかな?

 

大変だけど、またチャンスを作って積極的に渡米します!

« 1930 Ford PickUP | TOP | パームツリー!園芸? »

Profile
Shorty

カービルダー。
本名:佐藤 剛
20歳でオールドアメリカンに魅せられ技術を習得。
1997年PUMPKIN SALLYを設立。
“走れない車は、車ではない”を信念に、車製作から修理まで車にかかわることを総てこなす。





携帯ver
Now Loading...
Category
  1. Customer [5]
  2. Factory [24]
  3. Pinstrip [4]
  4. SK8 [2]
  5. SURFIN [14]
  6. Shorty's Voice Blog番外編
  7. Shortyあれこれ [12]
  8. U.S.A. [2]
  9. その他 [2]
  10. イベント [42]
  11. カテゴリを追加 [1]
  12. 自己紹介 [1]
Archive