It was one happy day!

« Your schedule for tomorrow? | TOP | The next stage »

March 12, 2009

It was one happy day!

3月8日ピンストライプデモ!!

PUMPKIN SALLYで定期的に行われているイベントです。

どんどん参加者が増えていってます。

嬉しいですねー

今回から、山梨のピンストライパー、JJさんも参加して頂きました。

小田原でもファンの多いGHOSTさんと、JJさんの2人のピンストライパーによるピンストライプデモ。

だんだん定着してくれているようで、2人共忙しそうにブラシを走らせていました。

やっぱり続けて行く事が大事なんだなーと実感した一日でもありました。

 

NASHさんとGHOSTさんのブログでも紹介して頂いていますが、私も当日の雰囲気をお伝えします。

P1010645(1).JPG

GHOSTさんが、軽自動車にピンストライプ!

小田原でも沢山こんな車を見かけるようになると嬉しいですね。

P1010652(1).JPG

JJさんに、私のニューマシンをお願いしました。カッコイイです!!

また後日紹介します!

P1010643(1).JPG

今回の食事の仕切り役、C-10の井上さん(左)と、怪しい笑みをうかべながらおでんの番をするSTEEL代表桑沢氏。

P1010644(1).JPG

お馴染みのKrazy Dotty夫妻も、美味しいちらしとおしるこを作って来てくれました。

ご馳走様です!

P1010647(1).JPG

焚き火当番?STEELイッペイとワカ。

P1010659(1).JPG

佐々木さん一家のパネルトラックにレタリング。何度かに分けて完成か?次回も楽しみです。

P1010658(1).JPG

バイクにも。

P1010661.JPG

家からランプを持ち込んで来てくれた、マリブオーナーでイケメンサーファーの斎藤さん。スケートやサーフィンの話題でも一緒に盛り上がってました。

P1010662.JPG

PUMPKIN SALLYのお客さん、上杉夫妻。新妻のかおりちゃんは、携帯にピンストライプを入れてもらってました。実は彼女は、’87カプリスセダンのオーナーだったりします。

P1010650(1).JPG

今回は、ファクトリー内にミニランプを設置しました。

終始叫び声や笑い声、歓声があがってました。

P1010653(1).JPG

この日はバカチョンデジカメだったためか、スケートの写真は全滅状態でした。

P1010651(1).JPG

スケート初挑戦のKahoちゃん。センスありますね。完全にハマッた様で、帰るころにはスケートボードのおねだりが始まってました。

 

私もイベントを楽しもうと、写真はあまり撮らなかったので、まだまだ沢山の人達が来てくれて盛り上がってました。

 

今回来れなかった人、また次回遊びに来てくださいね!

車が無くてもスケートしてる人もまってますよー!

NASHさん、KUWAさん、GHOSTさん、JJさん、井上さん、Dotty夫妻、を初めお手伝いしてくれた方々、ありがとうございました。

BTMCの北原代表も忙しい中ありがとうございました!

 

 

 

 

« Your schedule for tomorrow? | TOP | The next stage »

Profile
Shorty

カービルダー。
本名:佐藤 剛
20歳でオールドアメリカンに魅せられ技術を習得。
1997年PUMPKIN SALLYを設立。
“走れない車は、車ではない”を信念に、車製作から修理まで車にかかわることを総てこなす。





携帯ver
Now Loading...
Category
  1. Customer [5]
  2. Factory [24]
  3. Pinstrip [4]
  4. SK8 [2]
  5. SURFIN [14]
  6. Shorty's Voice Blog番外編
  7. Shortyあれこれ [12]
  8. U.S.A. [2]
  9. その他 [2]
  10. イベント [42]
  11. カテゴリを追加 [1]
  12. 自己紹介 [1]
Archive