Birthday Party 

« A Fun day! | TOP | 20th!!COAST to COAST Autumn Nationals »

October 8, 2008

Birthday Party 

10月4日、福生のDEMODE DINERで、DIABLOS主催による、Mary Poppinsの小川さんのBirthdayPartyが開かれました。

P1010144.JPG

この日はHill Billy Trio と、友人である Hot Rod Cats のライブも行われる予定。

Hot Rod Cats のKorosukeさんから頼まれた、PA機材を届けながらPUMPKIN SALLY全員で、おめでとうを言いに行ってきました。

初めて行ったDEMODE DINERですが、広めでいい感じでしたよ。

行ってみたら、知っている顔ぶれの人たちが大勢来ていて、おおいに飲んで騒いできちゃいました。

P1010148.JPG

誕生日を迎えた、小川氏。みんなに祝ってもらってすごく幸せそうな笑顔です。

彼はPUMPKIN SALLYのOPEN HOUS にも、遊びに来てくれていました。

P1010147.JPG

Hill Billy Trio。

P1010149.JPG

イベントには欠かせない、Hot Rod Cats。

P1010151.JPG

遠くは福島県や、静岡は沼津、小田原からも駆けつけた人たちで盛り上がっていました。

P1010152.JPG

小川さん、おめでとう!

久しぶりに会う人たちもいて、私も結構飲んでいた様です。

 

私が20年近く前に初めて買って、初めてフレームから 組んだF-100にも会えました。

今でも元気で、新しいオーナーも調子が良いと嬉しそうに言ってくれました。私の中では一番思い入れがある車です。何十年たっても、元気に走ってくれる車を造るのが、私のライフワークでも有るので、組んで10数年たった車が、調子良さそうに走り去っていく姿を見ると、嬉しい気分になりますね。

イイ一日でした。

さあ、仕事だ!

« A Fun day! | TOP | 20th!!COAST to COAST Autumn Nationals »

Profile
Shorty

カービルダー。
本名:佐藤 剛
20歳でオールドアメリカンに魅せられ技術を習得。
1997年PUMPKIN SALLYを設立。
“走れない車は、車ではない”を信念に、車製作から修理まで車にかかわることを総てこなす。





携帯ver
Now Loading...
Category
  1. Customer [5]
  2. Factory [24]
  3. Pinstrip [4]
  4. SK8 [2]
  5. SURFIN [14]
  6. Shorty's Voice Blog番外編
  7. Shortyあれこれ [12]
  8. U.S.A. [2]
  9. その他 [2]
  10. イベント [42]
  11. カテゴリを追加 [1]
  12. 自己紹介 [1]
Archive