20th Coast to Coast Autumn Nationals 開催日決定!

« Gasoline 来店 | TOP | K.K.Now Chapter 5 »

March 31, 2008

20th Coast to Coast Autumn Nationals 開催日決定!

20年です。20回目です。スゴイ事です。まさか20回になるとは。

20年・・・ん〜。

私は、3回目からの参加です。

たくさんの方々と出会いました。

私も、What's PUMPKIN のメンバーなのです。

主謀者は、MIYOSHIクン。長い付き合いです。一度見たら忘れられないインパクトがあります。

PUMPKIN SALLY OPEN HOUSE でも、MCをお願いしようと思っています。

知っている方も多いと思いますが、彼はマイクと仕切りが好きです。

 

CCAN06105833AA.jpg

絶景の丘の上、手入れされた芝の庭園に車を並べ、秋の一日をのんびり過ごすミーティング感覚のイベントです。

以下は、MIYOSHIクンから発表された内容になります。今年は、20周年と言うことで、今までに無い濃い内容になりそうです。

今まで参加された方も、まだしてない方も、今回のC-C.A.Nには是非参加してください。

今年のC-C.A.Nの日時を連絡します。
10/18(土)19(日)に決定しました。

おおまかな予定は・・・
18(土)朝より搬入し、のんびり庭園でくつろいでもらい、SNOOPさんのランチとエントリー者の紹介をして、午後からは夜のディナーライブパーティー会場となるホテルの大ホールに選ばれた車達を搬入します。

夜は20周年の大ライブパーティーです。
19日朝はのんびりチェックアウトしてもよし、庭園で愛車の撮影会してもよし、カスタムヒルに出かけてもよしと自由解散。


What'sPumpkinはクラブ設立20th記念として庭園で記念撮影をしたいと思いますので土曜に参加できなかった人も日曜には是非来て頂きたいと思います。できればクラブメンバーでなくてもOldFordTruckオーナーには是非来ていただき記念撮影したいと思っていますので全国のオーナーの皆さんの参加お待ちしています。


いままで参加してくれてる皆さん、
何かご要望がありましたら、この場を借りてどしどしお寄せください。
皆さんの参加の準備、ばっちりお願いしますね!

What's PUMPKIN 代表MIYOSHI

« Gasoline 来店 | TOP | K.K.Now Chapter 5 »

Profile
Shorty

カービルダー。
本名:佐藤 剛
20歳でオールドアメリカンに魅せられ技術を習得。
1997年PUMPKIN SALLYを設立。
“走れない車は、車ではない”を信念に、車製作から修理まで車にかかわることを総てこなす。





携帯ver
Now Loading...
Category
  1. Customer [5]
  2. Factory [24]
  3. Pinstrip [4]
  4. SK8 [2]
  5. SURFIN [14]
  6. Shorty's Voice Blog番外編
  7. Shortyあれこれ [12]
  8. U.S.A. [2]
  9. その他 [2]
  10. イベント [42]
  11. カテゴリを追加 [1]
  12. 自己紹介 [1]
Archive