Ghost 氏 ピンストライプ in PUMPKIN SALLY

« ドライスーツが・・・ | TOP | Kustom Wet Suits »

January 21, 2008

Ghost 氏 ピンストライプ in PUMPKIN SALLY

1月20日(日) このBlog でも告知していたとおり、GHOSTさんが、ピンストライプを入れに来てくれました。 今回は、C-10 ロングベットの井上さんのリクエストで、GHOSTさんに来ていただきました。

P1000756.JPG

前回に引き続き、テールゲートにガッツリ!

PUMPKIN SALLY のお客さんも遊びに来てくれて、賑わいました。

P1000757.JPG

GHOSTさんも、忙しくピンストライプをひいてくれました。

他にも、たくさんの方々が遊びに来てくれました。

P1000760.JPG

左からMOON Eyesの村上君、NASHさん、GHOSTさん、YOKKYさん

MOONの村上君も、立ち寄ってくれてありがとう!

YOKKYさんも、私がオーダーしたウエットスーツの途中経過を見せてくれました。最高にCOOLです。楽しみにしていますね!ありがとうございます。

皆さんがそれぞれのBlogに、今回のピンストライプを載せてくれています。私より詳しいレポートです。のぞいてみて下さい。

今回来てくれた皆様、本当にありがとうございました。また色々と企画していきますので、またよろしくお願いします。

最後に、今回私はNew PCのモニターにピンストライプをお願いしました。

P1000763.JPG

いいでしょ〜

 

« ドライスーツが・・・ | TOP | Kustom Wet Suits »

Profile
Shorty

カービルダー。
本名:佐藤 剛
20歳でオールドアメリカンに魅せられ技術を習得。
1997年PUMPKIN SALLYを設立。
“走れない車は、車ではない”を信念に、車製作から修理まで車にかかわることを総てこなす。





携帯ver
Now Loading...
Category
  1. Customer [5]
  2. Factory [24]
  3. Pinstrip [4]
  4. SK8 [2]
  5. SURFIN [14]
  6. Shorty's Voice Blog番外編
  7. Shortyあれこれ [12]
  8. U.S.A. [2]
  9. その他 [2]
  10. イベント [42]
  11. カテゴリを追加 [1]
  12. 自己紹介 [1]
Archive