A Happy New Year

« Windows | TOP | GHOST さん 来店します。 »

January 4, 2008

A Happy New Year

明けまして、おめでとうございます!

2008年になりました、アッという間の一年ですが、充実した一年を過ごせるように頑張ります。

昨年中は、皆々様に大変お世話になりました。

沢山出会いもありました。

皆様にかまって頂き、2008年を迎えることができました。

感謝です!

今年は40歳の大台に乗って迎える年です。

どんな一年になるのでしょう。

さらにアクセルを踏み込んで、残された時間を突っ走ろうと思っています。


今年は、昨年以上に企画なども積極的に行っていきます!


昨年は、久々の渡米で多くの人たちと触合い、肌で文化を再確認してきました。

想像以上に、日本のカスタムカルチャーに注目が集まっている事も実感し、PUMPKIN SALLYや私の

1935 Ford Pick も多くの人が知っていてくれ、驚きもありました。その中で、Ron Covell のワークスクールも実現させることが出来ました。

また時間を作り、私のライフワーク発祥の地を訪れ、この目で見て肌で感じ会話をして、酒を酌み交し、より身近なものに出来たらと思います。

さらに日本から、真似事ではない独自の車を、日本人ビルダーとして世界発信出来たらと、志を高く持って頑張ります。

今年も、忙しい年になりそうです。

皆様も、2008年良い年になります様に。

年賀状を下さった方々、ありがとうございます。感謝です!数年、年賀状を何処にも出していません。申し訳ありません。悪気はありませんご了承ください。

今年もよろしくお願いいたします。                     

Shorty

« Windows | TOP | GHOST さん 来店します。 »

Profile
Shorty

カービルダー。
本名:佐藤 剛
20歳でオールドアメリカンに魅せられ技術を習得。
1997年PUMPKIN SALLYを設立。
“走れない車は、車ではない”を信念に、車製作から修理まで車にかかわることを総てこなす。





携帯ver
Now Loading...
Category
  1. Customer [5]
  2. Factory [24]
  3. Pinstrip [4]
  4. SK8 [2]
  5. SURFIN [14]
  6. Shorty's Voice Blog番外編
  7. Shortyあれこれ [12]
  8. U.S.A. [2]
  9. その他 [2]
  10. イベント [42]
  11. カテゴリを追加 [1]
  12. 自己紹介 [1]
Archive