Ford Pick UP

« スタッフの募集。 | TOP | 日立市でイベント »

September 5, 2007

Ford Pick UP

サーフィンネタやその他、ビルダーらしからぬBlogが続いているので、今回は現在ビルドアップしているPick UPの途中経過です。以前、このBlogでも紹介した車です。

blog181420AA.JPG

1930 Ford Pick UP です。

前回は、まだ塗装前でした。エンジンマウントや、ミッションマウント、ボディーの位置をチェックして、塗装後サスペンションを組み付けました。

fac033849AA.JPG

キレイに塗装されたボディーも乗せてみました。あと2〜3度、乗せたり下ろしするかもです。

まあ、ぼちぼち進めます。

製作中は、もう1台有ります。チラッとご紹介しますね。

fac033943AA.JPG

1947 キャデラック 4ドアです。板金が終わり、サフェーサーが塗られています。この車は、ローライダーです。ハイドロを組む予定ですが、普通に組んだらつまらないので、PUMPKIN SALLYオリジナルの組み方でサスペンションを創ってみました。この車の作業工程は、PUMPKIN SALLYのホームページで紹介する予定です。

fac033955AA.JPG

これが、フレームの現在の様子です。これでは、何がなにやら解りませんね。

お楽しみに。

まだまだ、仕事は山積みです。

fac034133AA.JPG

こんな事もやってます。’94コルベットのメンテナンス、コントロールアームのリフレッシュや、コンピューターもイジッて、パワーアップを目指しています。

fac034152AA.JPG

奥の方では、F-100の整備も行っています。

写真のコルベット、納車整備のC-1500、点検整備のロードマスター、だいぶ片付いてきました。

今年も後半戦に突入です!

やるしかないですね。

ガンバローっと。

« スタッフの募集。 | TOP | 日立市でイベント »

Profile
Shorty

カービルダー。
本名:佐藤 剛
20歳でオールドアメリカンに魅せられ技術を習得。
1997年PUMPKIN SALLYを設立。
“走れない車は、車ではない”を信念に、車製作から修理まで車にかかわることを総てこなす。





携帯ver
Now Loading...
Category
  1. Customer [5]
  2. Factory [24]
  3. Pinstrip [4]
  4. SK8 [2]
  5. SURFIN [14]
  6. Shorty's Voice Blog番外編
  7. Shortyあれこれ [12]
  8. U.S.A. [2]
  9. その他 [2]
  10. イベント [42]
  11. カテゴリを追加 [1]
  12. 自己紹介 [1]
Archive